アクポレスとライスパワー

昔から肌に良いと言われているお米。ライスフォースでは、そのお米の力に着目し研究開発されたのが、ライスパワーエキスです。

 

ライスパワーエキスとはお米のエキスに、麹菌・酵母・乳酸を加えて90日間という長い時間をかけて醗酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分なのです。

 

醗酵条件の組み合わせによって、様々なライスパワーエキスが生成され、その用途に合わせてbェ付けられています。アクポレスに使われているライスパワーエキスは、化粧品によって違いますが、主に使われているのはbP0です。

 

bP0の特徴は、ニキビの原因となる過剰な皮脂分泌をコントロールしてくれるエキスです。またアクポレスでは、ライスパワーエキスbPも使われています。

 

bPは、お肌のコンディションを維持するエキスで、ベタつきを抑えながら潤いを保ち、みずみずしい素肌へと導いてくれます。またライスパワーの特徴には、独自の醗酵技術により、細かく分解されているために、角質層にぐんぐん浸透して行くのです。

 

肌の角質層までにライスパワーエキスが届き、お肌のトラブルを根本から改善してくるのです。またライスパワーエキスは、一般的な保湿剤を上回る保湿力があり、長時間潤いをキープしてくれる高い保湿力があります。

 

このライスパワーエキスの働きにより、ニキビ・毛穴・テカリでお悩みの方のお肌を、しっかりとケアしてくれる化粧品なのです。ニキビ・毛穴でお悩みの方は、是非ライスパワーエキスの力を試してみてください。