アクポレスのWケア

ニキビ・毛穴ケアをするためには、毛穴を詰まらせない皮脂ケアと、ニキビ&毛穴を作らせない保湿ケアをしなくてはいけません。皮脂の分泌をコントロールするだけでは、本来の美しい肌を取り戻すことはできません。

 

強く美しい肌に最も大切な事は、肌の奥底からしっかりと保湿をすることなのです。保湿ができた肌こそ、ニキビ・毛穴ができにくいトラブル知らずの肌になります。

 

そして皮脂は肌表面の保護膜として大切なものです。しかし皮脂の過剰な分泌は、ニキビ・毛穴トラブルの原因にもなります。皮脂は過剰でもダメですし、少なすぎてもダメなのです。

 

ニキビ肌の改善に必要な事は、肌が適度な皮脂の分泌をコントロールできるようにすることです。そんな肌へと導いてくれるのが、ライスフォースのアクポレスです。

 

アクポレスには、ニキビ・毛穴トラブルの原因となる、皮脂をコントロールしてくれるライスパワーエキスbP0が配合していますので、過剰な皮脂分泌を抑えてくれます。

 

そしてニキビ・毛穴を作らせないための保湿効果の高い、ライスパワーエキスbPも配合されていますので、潤いのある美肌へと導いてくれるのです。

 

このWケアに効果により今まで気になっていた、ニキビ・毛穴の黒ずみ・毛穴の開きなどの、皮脂の過剰分泌により起こってしまうスキントラブルを防ぐ事ができます。また、これらのスキントラブルが起こらない肌へとしてくれるのです。ニキビ・毛穴・テカリなどでお悩みの方は、ライスフォースのアクアポレスを使ってみてはいかがでしょうか。