アクポレスは6つのステップ

アクポレスシリーズの商品は、全部で6種類あります。もちろん1種類でも効果はあります。例えば、出来てしまったニキビを治したいという方は、アクネスポッツクリアだけ使ってもOKです。

 

しかしニキビ・毛穴トラブルの根源は、毛穴を改善してニキビの出来ないケアをすることが大事なのです。そのためにもアクアポレスをシリーズで使うことをおすすめします。

 

アクポレスシリーズは、アクネソープ(薬用洗顔石鹸)・クリアローション(薬用ふきとり化粧水)・オイルコントロールエッセンス(Tゾーン用薬用美容液)・モイストバランスミルク(薬用保湿乳液)・アクネスポッツジェル(薬用アクネジェル)です。この6つのステップをする事により、ニキビ・毛穴・テカリなどの、皮脂トラブルの原因にアプローチをしてくれるのです。

 

ニキビ・毛穴トラブルのお肌には、刺激や肌に負担がかかるスキンケアは厳禁です。そのために、刺激の強い化粧品を使ったり、無理にゴシゴシ洗うことはNGです。

 

ライスフォースのアクポレスシリーズの化粧品は、無香料・界面活性剤不使用・無着色・動物性原料不使用と、お肌に悪いと言われている成分や刺激性成分は使われていません。またアレルギーパッチテストはしておりますが、全ての方にアレルギー・刺激反応が起きないというわけではありません。

 

ちょっとでも刺激反応やアレルギー反応があった場合は、ご使用することを中止してくださいね。お肌に優しい成分で作られているアクポレスは、ニキビ肌の方でも安心して使うことができるスキンケア化粧品です。